Pokemon Goをネット購入するのは難しいの?

Pokemon Goが購入できるところを探しました!

Pokemon Goの購入はお早めに!売り切れや値上がりになると泣いちゃうよ!!

【改造のみ】ポケモンGO プラス マイコン内蔵 自動化&バイブ ボタン操作のみでON/OFF可 外装加工なし iOS Android 動作可 Pokemon Go Plus
【改造のみ】ポケモンGO プラス マイコン内蔵 自動化&バイブ ボタン操作のみでON/OFF可 外装加工なし iOS Android 動作可 Pokemon Go Plus
>>Pokemon Goを購入するにはこ\xA1
の通販!!


【商品情報】


Pokemon Go Plus マイコン内蔵自動化です。
注意!本オークションは改造行為のみとなります。お手持ちのPokemon Go Plusを送付いただき、改造後に返送します。Pokemon Go Plusをご準備いただく必要がありますのでご注意ください。また、Pokemon Go Plusは現在非常に入手が困難となっております。Pokemon Go Plusをお持ちでない方は改造済み品の出品もしておりますので、そちらをご検討ください。当方の出品中のリストはこちらです。(Pokemon Go Plus品薄のため、出品していない場合もあります。ご了承ください。)
マイコン制御によりPokemon Go Plusに各種機能を追加しております。ノーマルに追加した機能は以下になります。ポケモン通知(緑)ポケスト通知(青)で自動捕獲、回収新しいポケモン通知(黄)で自動捕獲バイブOFFGoPlus切断時の再接続サポート(スマフォ側の接続操作のみで再接続。GoPlus操作不要)上記4機能の個別ON/OFFもちろん、iOS/Android いずれの端末でも同じ機能\xA1
が使用できます。
実際の動作動画を作成しましたのでご\xA1
覧いただければ幸いです。動画はこちら。(Youtubeが開きます)
非常に小型のマイコンを使用することで、コンパクトな筐体に組み込むことに成功しております。
また、各機能のON/OFFについてはマイコン制御により本体のLEDボタン操作のみで行うため、外装加工はなく未改造のものと区別がつきません(設定内容もバイブパターンで通知するようになっています)。
後付けスイッチでのバイブ/自動化のON/OFFできるゴプラは多数出品されていますが、LEDボタンの操作で切り替える物はこの商品だけになります。その他、「新しいポケモンは捕獲しない」、「再接続サポート機能」など、半田短絡のみ、スイッチのみの自動化では実現できない機能も搭載しております。
バイブをOFFして電池持ちをよくしたり、新しいポケモンだけ手動捕獲したり、自動化対策やアプリの不具合で自動動作に不具合が出た場合に自動化をOFFして手動にしたりと、今後の状況にもある程度対応できるかと思います。
稼働時間についてですが、消費電力に考慮した制御をしていますので、半田短\xA1
絡自動化されたものと比べてもほとんど差がありません。メーカー/銘柄による電池の品質差より少ないです。もちろん、バイブをOFFにして稼働時間が大幅に伸ばすことも可能です。
出荷にあたっては簡単な説明書をお付けします。

>>Pokemon Goをネットで購入して在庫も安心!
>>他の商品も見てみる



Pokemon Goの関連動画もチェック





>>いま最も人気のPokemon Goをチェックしてみる