ポケモンGOプラスを購入して大満足!

ポケモンGOプラスが購入できるところを探しました!

人気のポケモンGOプラスが購入できる通販はコチラ!!

ポケモンGoプラス改【単三型電池1本動作&マイコン制御による自動化】PMC-A-PBAA-NX
ポケモンGoプラス改【単三型電池1本動作&マイコン制御による自動化】PMC-A-PBAA-NX
>>ポケモンGOプラスを購入するにはこの通販!!

【商品情報】


スマートフォンアプリ『Pokemon GO』で使用する『Pokemon GO Plus』を単三電池1本で動くように改良しました。
電波のパワーを変えるとか、違法になるような改造は行っていません。
純正Goプラスの基板と押しボタンはそのまま使用し、
外装ケースの変更、単三電池1本で動くようにするための回路を追加したのと
マイコンによる単三電池監視とボタン操作機能追加および電池残量監視、
ケース内部に自動化オンオフ・振動オンオフのスイッチを追加しています。
本オークションはフリマ出品のため文字数が限られており詳しい説明が書ききれません。
そのため別オークションでの出品しているリンクを紹介します。
こちらで出品しているものは詳しい説明が書いてあります。
ぜひご覧くださいませ。

>>ポケモンGOプラスをネットで購入して\xA1
在庫も安心!

>>他の商品も見てみる



ポケモンGOプラスの関連動画もチェック





>>ポケモンGOプラス売れ筋ベスト5はこちら