Pokemon Goをネット購入するのは難しいの?

Pokemon Goを通販で購入できるところを見つけました!

人気商品なので売り切れに注意してPokemon Goを購入してください!!

【1円スタート】正規品 中古 ポケモンGOプラス Pokemon Go Plus
【1円スタート】正規品 中古 ポケモンGOプラス Pokemon Go Plus
>>Pokemon Goを購入するにはこの通販!!

【商品情報】


ポケモンセンターオンラインで2016年に購入した正規品のポァ
吋皀\xF3GOプラスです。使用期間は2週間くらいですがクリップで挟みっぱなしにしたりしたので写真の通り使用感はあります。バンドですがプラスチックの部分が割れてしまい写真のようになっています。瞬間接着剤で付けましたがすぐ取れてしまいました。取扱説明書は写真を撮るのを忘れましたがもちろんコピーじゃない本物が付いてます。最後、私のiPadにつなげてましたのでこれを落札者様のスマホなどにつなげるためにはボタンの長押しなどポケモンGOのアプリの中のポケモンGOプラスがつながらない時の対処法を行わないとつながらない可能性があります。電池が切れてるかもしれないので2016年に楽天で購入したCR2032のボタン電池を2つ付けさせて頂きます。ただ今、出張中のため商品の発送は10月10日水曜日の夜以降します。発送はレターパックライトでします。ノークレームノーリターンでお願いします。

>>Pokemon Goをネットで購入して在庫も安心!
>>他の商品も見てみる



Pokemon Goの関連動画もチェック





>>いま最も人気のPokemon Goをチェックしてみる