Pokemon Goを購入するには楽天がオススメ!

Pokemon Goが人気過ぎて、購入できるところがどんどん減ってきております!

店頭売り切れ続出のPokemon Goが購入できる通販はコチラ!!

ポケモンgo横須賀参加券チケット
ポケモンgo横須賀参加券チケット
>>Pokemon Goを購入するにはこの通販!!

【商品情報】


8/29日当選分の参加券です。
都合がつきそうにないので必要な方にお譲りします。
ただし、当方のアカウントで当選しているため、イベント当日に他のアカウントでは参加できない可能性もあります。
落札後に当選メールを転送する予定ですので、メールアドレス必須となります。1円スタートで売り切りの即決価格無し、即決交渉も無しでお願いします。
至極勝手で申し訳ないのですが、大阪府在住で横須賀に行って地域限定ポケモンを捕まえて、フレンド交換してくれる方が落札してくれると大変嬉しいです。
大阪府以外の方でも、大阪まで来てフレンド交換してやろう、という心優しい方も大歓迎です。私はトロピウスが欲しいのです(°_°)
私のポケモン図鑑を埋めるお手伝いをしてくださる方に落札していただきたいのですが、そんな物好きな方がいらっしゃれば是非とも入札をお願いいたします
メールでのやり取り予定ですから、海外から観光でお越しになる方でも対応いたします。その際は出来るなら海外ご当地ポケモンをください(°_°)
ヘラクロスとかケンタロスとかコータスとか欲しいのです(°_°)

>>Pokemon Goをネットで購入して在庫も安心!
>>他の商品も見てみる!




Pokemon Goの関連動画もチェック





>>Pokemon Go売れ筋ベスト5はこちら