ポケモンGOをネット購入するのは難しいの?

既に売り切れ状態のポケモンGO。購入できる場所がまだあります!

売り切れ御免!ポケモンGOを購入できたあなたはラッキーです!!

pokemon go plus  ポケモンGOプラス・ニンテンドー
pokemon go plus  ポケモンGOプラス・ニンテンドー
>>ポケモンGOを購入するにはこの通販!!

【商品情報】


ニンテンドーの正規の【ポケモンゴー プラス】です。!

新品未使用品として購入しましたが、使用しておりましたので、細かい傷、使用感あります。
お写真2枚目のように、バンドの一部を切ってしまい、また縫いあわせたので、お気になさる方は入札をお控え下さい。
今では珍しい本物のポケモンGOプラスと思われます。
送料は、定形外普通郵便で¥120円です。
尚、入札単位不正者・新規・(->)・マイナス評価複数保持の方が御入札された場合、申し訳ございませんが、
当方の見解で先方に連絡することなく、入札削除させて頂く場合がありますので、御了承下さい。
郵送中における紛失・破損等の事故については、当方では責任を負いかねますので、御注意下さい。
落札後のキャンセル・クレームは御遠慮下さい。 以上を御了承の上、御検討頂けますよう、よろしくお願い致します。

>>ポケモンGOをネットで購入して在庫も安心!
>>他の商品も見てみる



ポケモンGOの関連動画もチェック





>>ポケモンGO売れ筋ベスト5はこちら