ポケモンGO PLUSを購入するにはどうしたらいいか?

ポケモンGO PLUSを購入するには?

人気のポケモンGO PLUSが購入できる通販はコチラ!!

Pokmon GO Plus(ポケモンGO Plus)★本体のみ★
Pokmon GO Plus(ポケモンGO Plus)★本体のみ★
>>ポケモンGO PLUSを購入するにはこの通販!!

【商品情報】


★★★商品の詳細★★★
【商品】Pokmon GO Plus(ポケモンGO Pl!
us)
【数量】? ?1個
【状態】2016年9月にAmazonから購入しました1-2か月ほどたまに使用し、その後ゲームに飽きてずっと保管していました表側に多少の擦れ傷などはみられますが、使用する際に気になるようなものではありません
【付属品】本体のみです外箱や取扱説明書、専用バンドは付属いたしません専用バンドとは本体を腕時計のように使うための簡易バンドですが、使わないのですぐに捨ててしまいました取扱説明書についてはウェブ上で公式にPDFが提供されているのでそちらをご覧ください
【その他】Amazonからの購入者限定で「オリジナルスマートフォン壁紙」が配信されましたもしご希望でしたらメールにてお送りしますので、取引ナビよりご連絡ください壁紙は「1080x1920ピクセル」「1242x2208ピクセル」の2サイズあり、どちらもお送りします(JPG形式)
★★★注意点★★★
・商品について事前にお調べいただいた上でご入札くださいhttp://www.pokemongo.jp/plus/・説明欄をしっかりご覧いただいた上でご董
鬂イ唎世気ぁΧ貍陲篳嵒覆呂Ć擷韻任④泙擦鵝ι毀世陛世篌遡筺∩蠱\xA1
未覆匹瓦兇い泙靴燭蕕źし擇砲艦⇒蹐唎世気ぁΔ修梁召幹曨召砲呂任④觚造蠡弍類い燭靴泙\xB9

>>ポケモンGO PLUSをネットで購入して在庫も安心!
>>他の商品も見てみる



ポケモンGO PLUSの関連動画もチェック





>>ポケモンGO PLUS売れ筋ベスト5はこちら