Pokemon Go PLUSの購入は楽天がいいのか?

Pokemon Go PLUSを購入できる通販をご紹介します!

人気商品なので売り切れに注意してPokemon Go PLUSを購入してください!!

ポケモンGO プラス マイコン内蔵 自動化&バイブ ボタン操作のみでON/OFF可 外装加工なし iOS Android 動作可 Pokemon Go Plus
ポケモンGO プラス マイコン内蔵 自動化&バイブ ボタン操作のみでON/OFF可 外装加工なし iOS Android 動作可 Pokemon Go Plus
>>Pokemon Go PLUSを購入するにはこ\xA1
の通販!!


【商品情報】


Pokemon Go Plus マイコン内蔵自動化です。
注意!本オークションは正規販売店より新品購入後改造したものとなります。諸事情により箱と説明書はなしとさせていただきますが、分解時に基板パターンや色、使用モーター等が本物であることを確認しています。(説明書は公式サイトよりダウンロード可能です)当方、Pokemon Go Plus販売時より半田短絡を含め自動化改造を手がけ、内部を数多く見ております。本物かどうかは見ればわかりますのでご安心ください。
Pokemon Go Plusをお持ちの方は改造行為のみの出品もしておりますので、そちらをご覧ください。当方の出品中のリストはこちらです。
まずは実際の動作動画をご覧ください。動画はこちら。
マイコン制御によりPokemon Go Plusに各種機能を追加しております。ノーマルに追加した機能は以下になります。ポケモン通知(緑)ポケスト通知(青)で自動捕獲、回収ポケモン通知(黄)で自動捕獲バイブOFFGoPlus切断時の再接続サポート(スマフォ側の接続操作のぁ
澆悩得楝魁\xA3GoPlus操作不要)上記4機能の個別ON/OFFぁ
發舛蹐鵝\xA2iOS/Android いずれの端末でも同じ機能が使用できます。
実際の動作動画を作成しましたのでご覧いただければ幸いです。動画はこちら。(Youtubeが開きます)
非常に小型のマイコンを使用することで、コンパクトな筐体に組み込むことに成功しております。
また、各機能のON/OFFについてはマイコン制御により本体のLEDボタン操作のみで行うため、外装加工はなく未改造のものと区別がつきません(設定内容もバイブパターンで通知するようになっています)。
後付けスイッチでのバイブ/自動化のON/OFFできるゴプラは多数出品されていますが、LEDボタンの操作で切り替える物はこの商品だけになります。その他、「新しいポケモンは捕獲しない」、「再接続サポート機能」など、半田短絡のみ、スイッチのみの自動化では実現できない機能も搭載しております。
バイブをOFFして電池持ちをよくしたり、新しいポケモンだけ手動捕獲したり、自動化対策やアプリの不具合で自動動作に不具合が出た場合に自動化をOFFして手動にしたりと、今後の状況にもぁ
△訥瓚拌弍類任④襪ǂ隼廚い泙后\xA3

>>Pokemon Go PLUSをネットで購入して在庫も安心!
>>他の商品も見てみる



Pokemon Go PLUSの関連動画もチェック





>>いま最も人気のPokemon Go PLUSをチェックしてみる