ポケモンGOを購入するにはどうしたらいいか?

ポケモンGOを購入できる通販をご紹介します!

ポケモンGOの購入はお早めに!売り切れや値上がりになると泣いちゃうよ!!

ポケモンgoオートキャッチ(日本語取扱説明付)【中古】
ポケモンgoオートキャッチ(日本語取扱説明付)【中古】
>>ポケモンGOを購入するにはこの通販!!

【商品情報】


【商品の状態・注意事項】
ポケモンgoオー\xA1
トキャッチを出品します。3/26にアマゾンで送料を含み8664円で購入しました。しかし、私が使用しているスマホは、so-01jで動作確認機種に対応していていないことが届いてから分かりました。私が使用しているスマホでは使用できないので、ポケモンgoオートキャッチを出品します。接続するために1回充電と数回接続確認で使用した程度です。
商品については、素手で触ったりしていますが傷などはありません。箱や取扱説明書は開封しているので凹みや曲がりはありますので、ご了承頂ける方のみ購入をお願いします。
【商品の説明】
手軽にPokemonやアイテムを自動的にゲットでき、バイブレーションや画面のアイコンでステータスを確認できます。いつでもどこでも簡単・手軽にUSBで充電でき、充電残量も表示されます。日本語の取扱説明書付です。スマートウォッチのような外観で、通勤時・普段使い両方になじみます。動作対応機種、対応OS動作環境については、Webサイトなどでご確認をお願いします。
中古品をご了承頂ける方、動作対応機種、対応OS動作環境\xA1
をご確認いただいた上でご購入をお願い致します。又、購入から1年\xA1
間メーカー保証、サポートありとありますが、領収証を破棄したので保証やサポートを受けられない可能性があります。ご了承頂きノークレーム、ノーリターンでお願い致します。又、仕事の関係上、ご質問いただいた後、すぐに返答できない場合がありますので、ご了承をお願い致します。

>>ポケモンGOをネットで購入して在庫も安心!
>>他の商品も見てみる



ポケモンGOの関連動画もチェック





>>いま最も人気のポケモンGOをチェックしてみる