ポケモンGO PLUSを購入して大満足!

既に売り切れ状態のポケモンGO PLUS。購入できる場所がまだあります!

人気商品なので売り切れに注意してポケモンGO PLUSを購入してください!!

高性能☆【改造依頼】ios11対応高速&低速自動化 マイコン搭載ポケモンGOプラス
高性能☆【改造依頼】ios11対応高速&低速自動化 マイコン搭載ポケモンGOプラス
>>ポケモンGO PLUSを購入するにはこの通販!!

【商品情報】

当方の商品をご覧いただきありがとうございます!
落札者様からお送りいただいたポケモンGOプラスを改造するサービスですポケモンGOプラス本体の故障品以外ならどんな方からも改造をお受け致しますのでお気軽にどうぞ
iOS 11やAndroidに対応した高速スイッチと低速スイッチ(マイコン搭載)とバイブの切り替えスイッチ3種類のボタン式の改造を施します。
マイコンとはPICチップと呼ばれる小さなコンピュータのことです。パソコンからチップにボタンを押すプログラムを好きなように書き込むことができるのでiOSがバージョンアップされても対応が可能です。
その他にも単三電池で動くようにポケモンGOプラスを改造します。単三電池を使用するメリットは電池交換がすぐに出来ること、電池に容量がコイン電池の約20倍あるので電池代をかなり節約できます。
さらに今回特別に蓋に穴を開ける改造も致します!!
蓋に穴を開けることでLEDの色が確認できるのでポケモン捕獲の確認がしやすくなります、再接続も\xA1
穴から指を入れてボタンを押せば簡単に出来ます。
3ボァ
織鷦阿硫魦い魯筌侫Ś唎任六笋⓰貳嶌能蕕帽佑┐泙靴榛8紊發い蹐い蹐塙佑┐泙后\xAA
改造内容は以上になります宜しくお願い致します。

>>ポケモンGO PLUSをネットで購入して在庫も安心!
>>他の商品も見てみる



ポケモンGO PLUSの関連動画もチェック





>>いま最も人気のポケモンGO PLUSをチェックしてみる