ポケモンGOプラスを購入するにはどうしたらいいか?

ポケモンGOプラスが購入できるところを探しました!

色んなお店を調べた結果、ここが一番ポケモンGOプラスを購入できるし、品質も良かったです!!

【本物保証】スイッチ2個付き 自動化 バイブ オン/オフ Pokemon GO Plus ポケモンGO プラス android iphone ★
【本物保証】スイッチ2個付き 自動化 バイブ オン/オフ Pokemon GO Plus ポケモンGO プラス android iphone
>>ポケモンGOプラスを購入するにはこの通販!!

【商品情報】


国内正規販売店から購入した本物です。偽物(コピー品)が数多く出品されてますのでご注意下さい。オークション以外でもコピー品が多く売られています。4枚目の画像左上の文字列が無いものは偽物です。FCC ID,ICの文字列も偽物は不鮮明だったりします。振動モーターもLEXIN製ではなく消費電力も大きいので電池もすぐに切れたりします。パッケージも本体も見た目はそっくりですが中身は粗悪品です。
落札いただいた物が万が一偽物だった場合は全額返金いたします。-------------------------------------------最新の0.95.3、iOS11.2.6、10.3.3、AndroidXperia)にて動作確認しています。
出品中のケースを使うと乾電池1本で動きます。(CR2032の3〜4個分ですので頻繁な電池交換も不要です)-------------------------------------------手作り感、違和\xA1
感が無いように丁寧に加工しています。評価を見ていただければ分か\xA1
るように多数の加工を行っています。
ホットボンドなど熱に弱い取り付けではないのでドライヤーで温めるタイプのスキンシールも問題ありません。ホットボンドは安くて手軽でいいのですが熱に弱く、スイッチ部分は切り替え時に力が加わり外れやすいので使用しておりません。接着剤も同様の理由から使用してません。押す力(剥がす方向の力)が加わる部分に接着剤など使えません。
真似されるので詳しくは書けませんが高価で面倒な方法で取り付けてます。四角に穴を開ける加工は、見た目もキレイですが強度的にもこうするしかないからです。これまで落札していただいた物も全て同じ加工方法です。
●電池切れについて-------------------------------------------公式には100日とされています。『1日にポケモンポケストップにそれぞれ20回ずつ「Pokmon GO Plus」が反応した場合、約100日経過すると電池が切れるという計算をしています。』使用頻度は人それぞれですので何日とは言えませんが、私の場合、主にアイテム集めに車で使ってますが、1ヶ月は持ってます。
!
通知が来るとランプが光り、バイブが振動します。電池切れが近くなるとこの時にスマホとの接続が切れやすくなりますのでバイブだけオフにします。バイブオフで接続が安定しますので、帰宅後に電池交換です。-------------------------------------------★ バイブのオンオフ、自動化オンオフの可能な、スイッチ2つ付きです。
・自動化オン自動的にポケモン捕獲、ポケストップにてアイテム回収します。ポケストップのみ自動化、ポケモンの捕獲のみ自動化も可能です。・バイブオン自動化中でも振動で動いていることを確認できます。道具を入手した数や、ポケモン捕獲成功、失敗、接続切れなど、自動化中でも色んなことが振動パターンで知ることが出来ます。(ポケットの中や運転中も振動や振動音で把握できます)・バイブオフ自転車や自動車などの運転の際は運転に集中でき安全です。電池が長持ちします。・自動化オフ普通(無改造)のGOプラスと同じ状態です。手動による操作が可能です。
★ 自動化オン、バイブオフなど、好きな組み合わせで使用可能です。★?極小のスイッチですので、ポケットの中でも亜
絜辰ǂǂ蠅砲唎咩¬槊¤舛泙擦鵝▷\xFA?最初から付いていたかのように違蓮
卒兇❹覆い隼廚い泙后\xA3
Pokemon GO Plusに対応している端末で使用していただけます。(最下部に記載)

>>ポケモンGOプラスをネットで購入して在庫も安心!
>>他の商品も見てみる



ポケモンGOプラスの関連動画もチェック





>>いま最も人気のポケモンGOプラスをチェックしてみる