Pokemon Goを購入してみた結果w

既に売り切れ状態のPokemon Go。購入できる場所がまだあります!

店頭売り切れ続出のPokemon Goが購入できる通販はコチラ!!

Pokemon GO PLUS ポケモン ゴープラス ポケモンGO プラス PLUS
Pokemon GO PLUS ポケモン ゴープラス ポケモンGO プラス PLUS
>>Pokemon Goを購入するにはこの通販!!

【商品情報】


〜〜〜〜〜注意事項〜〜〜〜〜
ノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。
使用しなくなったので売ります。使用しなくなってからは放置しておりました。替えの電池がないので動作確認は取っておりません。
評価に非常に悪い・悪いが8個以上ついてる方、新規の方は入札を取り消すことがあります。また、落札されてもこちらで取り消す場合がございます。その際は、自動的に悪い評価が付きますのでご了承ください。
どうしても入札したい場合は質問蘭から購入の意思を表示してから入札してください。
落札日より、2日以内に返信が可能な方で、4日以内に入金が可能な方のみ入札お願いいたします。
2日以内に連絡がない場合は、落札者様の都合により削除させていただきます。その際は、自動的に悪い評価が付きますのでご了承ください。
こちらは、都合上*発送、入金確認、取引連絡*等が遅れる場合があります。
入札前に自己紹介の方もお読みください。上記を全てご了承いただけた方のみご入札ください。入札いただいた方は了承したと判断します。
本体のみです。

>>Pokemon Goぁ
鬟優奪箸嚢愼類靴萄澹砲皸多粥\xAA

>>他の商品も見てみる



Pokemon Goの関連動画もチェック





>>Pokemon Go売れ筋ベスト5はこちら