Pokemon Goを購入して大満足!

入手困難なPokemon Goもこちらでは簡単に購入可能!

そんなPokemon Goが手軽に購入できる通販はコチラ!!

単4電池化ケース 自動化 & 無改造のポケモンGO プラス本体を装着 ※本体は付属しません Pokemon GO Plus プラス★
単4電池化ケース 自動化 & 無改造のポケモンGO プラス本体を装着 ※本体は付属しません Pokemon GO Plus プラス★
>>Pokemon Goを購入するにはこの通販!!

【商品情報】


単4電池1本で動かす事ができるケースです。エネループ等の充電できる電池も使えます。
ポケモンGOプラス本体の裏蓋、電池を外してセットします。取り外すと元通りです。
ズレないよう「枠」を作ってますので、スイッチ付きのGOプラスは、形状、位置により取り付けできない場合があります。
当方から落札いただいたスイッチ付きのGOプラスは問題ありません。
スイッチ付きで取り付けできるか不安な方は、GOプラスの写真を見せていただければ取り付けできるように加工いたします。(大きすぎるスイッチは無理な場合があります)-------------------------------------------これまで乾電池式は大きすぎて不便だったので作ってませんでしたが、要望が多く、単4電池1本ならそれほど大きくならないので、本体ごとセットするようにすればこれまで落札していただいた方も便利になると思い作りました。
エネループ等の充電できる電池も使えます。単4電池の容量はCR2032の3〜4個分ですので、10日で交換していた方は