ポケモンGOを購入してみました!

店頭では完売商品のポケモンGOもここならご購入頂けます。

手軽にポケモンGOが購入できる通販はコチラ!!

【iOS11対応】スイッチ2個付き 自動化 バイブ オン/オフ ポケモン GO プラス Pokemon GO Plus android iphone ゴープラ ★
【iOS11対応】スイッチ2個付き 自動化 バイブ オン/オフ ポケモン GO プラス Pokemon GO Plus android iphone ゴープラ ★
>>ポケモンGOを購入するにはこの通販!!

【商品情報】


未捕獲のポケモンを判別し10秒間待機します。
ポケモン(緑色)捕獲してないポケモン(黄色)ポケストップ(青色)を判別し、捕獲してないポケモン(黄色)の場合は10秒待機しますので、画面上で捕りたい時に便利です。(10秒経過後に捕獲します)
一定間隔で押したり、これまでの自動化のように何度も押したりするような単純なものではありません。
12/20のアップデートで通常の自動化改造では赤ランプが点き振動し続けたりし、自動化が不可能となってました。ハンダ直結での自動化、押しっぱなしができなくなっていました。
部品を追加し、通知が来ると1度だけボタンを押すようにし対応しました。今後、同じようなアップデートや押しっぱなしの対策があっても安心です。
動作確認中は1度も意味不明な赤ブーなしです。結果の通知も受け取ります。(捕獲成功、道具入手の虹色や逃げられた時の赤点滅など)
接続\xA1
直後の1回目の通知は判別できない場合があります。
!
最新の0.91.1、iOS11.2.5、10.3.3、AndroidXperia)にて動作確認しています。※全ての端末の動作を保証するものではありません。
今後のアップデートで自動化できなくなる場合があります。連続で通知が来ると(密集地など)判別できない場合もあるかもしれません。判別を間違っても捕獲、回収は問題ないです。(数秒早いか遅いかの違いです)全ての状況で確認した訳ではないので完璧な動作は保証できません。
入札をご検討される方は、上記と下記の注意事項をご理解、ご納得の上の入札をお願いいたします。

>>ポケモンGOをネットで購入して在庫も安心!
>>他の商品も見てみる



ポケモンGOの関連動画もチェック





>>ポケモンGO売れ筋を確認する