ポケモンGOプラスをネット購入するのは難しいの?

入手困難なポケモンGOプラスもこちらでは簡単に購入可能!

ポケモンGOプラスが購入できる通販はコチラ!!

【iOS11対応】スイッチ2個付き 自動化 バイブ オン/オフ ポケモン GO プラス Pokemon GO Plus android iphone ゴープラス ★
【iOS11対応】スイッチ2個付き 自動化 バイブ オン/オフ ポケモン GO プラス Pokemon GO Plus android iphone ゴープラス ★
>>ポケモンGOプラスを購入するにはこの通販!!

【商品情報】


- iOS11に対応しました -
ポケモンポケストップを判別し自動で捕獲、回収します。
捕獲していないポケモンの場合は10秒待機します。
(10秒経過後に捕獲します)
12/20のアップデートで通常の自動化改造では赤ランプが点き振動し続けたりし、自動化が不可能となってました。ハンダ直結での自動化、押しっぱなしができなくなっていました。
部品を追加し、通知が来ると1度だけボタンを押すようにし対応しました。今後、同じようなアップデートや押しっぱなしの対策があっても安心です。
ポケモン(緑色)捕獲してないポケモン(黄色)ポケストップ(青色)を判別し、捕獲してないポケモン(黄色)の場合は10秒待機しますので、画面上で捕りたい時に便利です。(一定間隔で押すような単純なものではありません)
動作確認中は1度も意\xA1
味不明な赤ブーなしです。結果の通知も受け取ります。(捕獲成功、\xA1
道具入手の虹色や逃げられた時の赤点滅など)
連続動作もポケモン5体くらいポケスト6個ほどは近所にあるので確認済みで問題ないです。それ以上は試せてません。
接続直後の1回目の通知は判別できない場合があります。

>>ポケモンGOプラスをネットで購入して在庫も安心!
>>他の商品も見てみる



ポケモンGOプラスの関連動画もチェック





>>ポケモンGOプラス売れ筋ァ
戰好\xC85はこちら