ポケモンGO PLUSを購入してみました!

ポケモンGO PLUSを購入できる通販はどこだろう?探しちゃいましたよ!

色んなお店を調べた結果、ここが一番ポケモンGO PLUSを購入できるし、品質も良かったです!!

【iOS11対応】スイッチ2個付き 自動化 バイブ オン/オフ ポケモン GO プラス Pokemon GO Plus android iphone ゴープラス★
【iOS11対応】スイッチ2個付き 自動化 バイブ オン/オフ ポケモン GO プラス Pokemon GO Plus android iphone ゴープラス★
>>ポケモンGO PLUSを購入するにはこの通販!!

【商品情報】


- iOS11に対応しました -
ポケモンポケストップを判別し自動で捕獲、回収します。
捕獲していないポケモンの場合は10秒待機します。
(10秒経過後に捕獲します)
iPhoneでは通常の自動化改造では赤ランプが点き振動し続けたりしますが、部品を追加し、通知が来ると1度だけボタンを押すようにし対応しました。
ポケモン(緑色)捕獲してないポケモン(黄色)ポケストップ(青色)を判別し、捕獲してないポケモン(黄色)の場合は10秒待機しますので、画面上で捕りたい時に便利です。
動作確認中は1度も意味不明な赤ブーなしです。結果の通知も受け取ります。(捕獲成功、道具入手の虹色や逃げられた時の赤点滅など)
連続動作もポケモン5体くらいポケスト6個ほどは近所にあるので確認済みで問題ないです。それ以上は試せてません。\xA1

接続直後や自動化オン直後の1回目の通知は無視ぁ
靴泙后▷憤堕蠅気擦覦戮了斗佑任后\xCB
iOS11.2.2(最新)、10.3.3、AndroidXperia)にて動作確認しています。※全ての端末の動作を保証するものではありません。

>>ポケモンGO PLUSをネットで購入して在庫も安心!
>>他の商品も見てみる



ポケモンGO PLUSの関連動画もチェック





>>いま最も人気のポケモンGO PLUSをチェックしてみる