ポケモンGO PLUSをネットで購入する方法

ポケモンGO PLUSを購入できる通販はどこだろう?探しちゃいましたよ!

ポケモンGO PLUSは人気商品なので、お早めに購入しちゃいましょう!

ポケモンGO PLUS 美品 中古 ほとんど未使用
ポケモンGO PLUS 美品 中古 ほとんど未使用
>>ポケモンGO PLUSを購入するにはこの通販!!

【商品情報】


ポケモンGO ▷
丕味妝\xD3
流行していた当時に、新品で購入しました。
しかし、私の使用していたスマホが非対応機種だったため、使うことができずに、また箱にしまって保管していました。
私が使用しようとして、スマホと接続設定をした時は非対応機種でしたが、登録はできてました。ただ画面に出てくるマークがカラーにならず、使用できませんでした。なので、使用したのはその設定しようとした時の1回だけです。
非対応機種だったと言うのは、ネットでも調べて、電話で問い合わせてわかりました。
新品で購入したので、壊れてはいないと思います。
ボタンを押すと、ピカピカ光るので、電池もまだあるようです。電池は取付けられています。
購入時の商品の中身は全部揃っています。
箱は折り目の所が少し白くなっていますが、
専用バンドは未使用です。

>>ポケモンGO PLUSをネットで購入して在庫も安心!