ポケモンGOを購入するなら・・・

ポケモンGOを購入できる通販をご紹介します!

人気商品なので売り切れに注意してポケモンGOを購入してください!!

◆ポケモンGOプラス 単4電池2本仕様 自動化・バイブON/OFFスイッチ搭載◆
ポケモンGOプラス 単4電池2本仕様 自動化・バイブON/OFFスイッチ搭載◆
>>ポケモンGOを購入するにはこの通販!!

【商品情報】

? ■商品説明■ ? あくまでも主観ですが、見栄えが悪いような素人手作り感は無く、まずまずの出来だと思います。 ? (単4電池2本仕様) 単4電池2本の仕様により、純正ボタン電池CR2032と比べものにならないくらい(※)大容量の為、 電池の持ちが大幅にアップします。 更に電池交換の際にも、裏ぶたがありますので、ストレスなく交換も可能です。 (※電池の種類によっても変わります。充電式電池は電圧が低い為、使用の保証は出来かねます。) ? (自動ON/OFFスイッチ) 本製品は自動化スイッチ搭載の為、本体に触れずに自動的にポケモンの捕獲やアイテムの入手ができます。
通勤・通学、仕事中など忙しい中でのレベルアップ等に大変有効かと思います。 スイッチ切替で簡単にOFFにできますので、自らモンスターボールを選択してのポケモンゲットも楽しめます。 ? (バイブON/OFFスイッチ) バイブのON/OFF切替スイッチも付いている為、マナーモードの役割もあります。 又、電池節約にもなります。 !

? ◆本製品は精密機器にはんだ付け加工を施しておりまぁ
后\xA3
当方過去に家電業界に在籍し、基板へのはんだ付けは日常的におこなっており、
はんだの盛りが足らなかったり、はんだコテを基板に過剰に当てることで起こる
炭化状態にしてしまうような素人加工ではありません。 ◆また振動により配線が外れたり、外れた後に暴れて内部回路がショートしたりすることが無いように
プラスチック樹脂で配線をしっかりと固定しております。 ◆内部配線処理も丁寧に行っており、見えない部分も手抜きをしていません。
■発送■
レターパックプラスにて発送致します。(落札価格に送料510円を追加してお振込み下さい。)
■支払方法■

>>ポケモンGOをネットで購入して在庫も安心!
>>他の商品も見てみる



ポケモンGO!
の関連動画もチェック





>>ポケモンGO売れ筋ベスト5はこちら