Pokemon Goを購入するにはどうしたらいいか?

Pokemon Goが購入できるところを探しました!

Pokemon Goの購入はお早めに!売り切れや値上がりになると泣いちゃうよ!!

スイッチ2個付き 自動化 バイブ オン/オフ ポケモン GO プラス Pokemon GO Plus android iphone ゴープラス★ (f)
スイッチ2個付き 自動化 バイブ オン/オフ ポケモン GO プラス Pokemon GO Plus android iphone ゴープラス★ (f)
>>Pokemon Goを購入するにはこの通販!!

【商\xA1
品情報】


手作り感、違和感が無いように丁寧に加工しています。評価を見ていただければ分かるように多数の加工を行っています。仕上がりにも自信がありますので加工部分がハッキリ分かるよう撮影しています。
最近同じような物が多数出品されてますが、上部を削ってホットボンドや接着剤で固定した物とは見た目も強度も違います。
画像の上下に黄色い文字で真似てる出品者もいますので間違えないようご注意ください。
※最新のアップデートにて動作確認しました。PokemonGO 0.85.1 (1.55.1 最新)、iOS11.1.2公式→?iOS11での GO Plusの不具合について
※ジムからも自動で道具入手ができることも確認しました。
ホットボンドなど熱に弱い取り付けではないのでドライヤーで温めるタイプのスキンシールも問題ありません。
ホットボンドは安くて手軽でいいのですが熱に弱く、スイッチ部分は切り替え時に力が加わり外れやすいので使用しておりません。
接着剤も同様の理由から使用してません。
真似され\xA1
るので詳しくは書けませんが高価で面倒な方法で取り付けてます。四\xA1
角に穴を開ける加工は、見た目もキレイですが強度的にもこうするしかないからです。これまで落札していただいた物も全て同じ加工方法です。
●電池切れについて-------------------------------------------公式には100日とされています。『1日にポケモンポケストップにそれぞれ20回ずつ「Pokmon GO Plus」が反応した場合、約100日経過すると電池が切れるという計算をしています。』

>>Pokemon Goをネットで購入して在庫も安心!
>>他の商品も見てみる



Pokemon Goの関連動画もチェック





>>いま最も人気のPokemon Goをチェックしてみる