ポケモンGOプラスをネットで購入する方法

ポケモンGOプラスを購入できる通販はどこだろう?探しちゃいましたよ!

定価でゲット!ココの通販でポケモンGOプラスを購入しましょう!!

ポケモンGOプラス☆究極改造☆
ポケモンGOプラス☆究極改造☆
>>ポケモンGOプラスを購入するにはこの通販!!

【商品情報】


当方のオークションをご覧頂ありがとうございます。ポケモンGOプラスを改造した商品です。改造内容はご要望の多かったスライドスイッチ式を採用し、可能な限り改造を施しています。※当たり前ですが新品未使用のポケモンGOプラスを使用し、改造しております。
サービス内容は以下になりますのでご覧下さい
・電池容量アップ (コイン電池の約20倍以上の容量アップ)
・ボタン自動化 (ON、OFFのスライド切替スイッチが付いています)
・バイブ自動化 (ON、OFFのスライド切替スイッチが付いています)
ポケモンGOプラス本体の電源ON、OFFスライドスイッチが裏側に付いています
・日本製の高寿命、耐久性のパナソニック社?エボルタネオアルカリ電池 新品2本を無料サービスでお付け致します。
ポケモンセンター限定グッズでラッピングしたダンボールを無料サービスでお贈り致します。
・改造したポケモンGOプラスの使い方を紙に印刷してお付け致します。

>>ポケモンGOプラスをネットで購入して在庫も安心!
>>他の商品も見てみる



ポケモンGOプラスの関連動画もチェック





>>ポケモンGOプラス売れ筋ベスト5はこちら