Pokemon Goを購入してみた結果w

Pokemon Goを通販で購入できるところを見つけました!

Pokemon Goを購入する為に早めのご利用をお勧めしております!!

ポケモンgo plus 箱、説明書付き (検索用:pokemon ゴー プラス)
ポケモンgo plus 箱、説明書付き (検索用:pokemon ゴー プラス)
>>Pokemon Goを購入するにはこの通販!!

【商品情報】


数ある出品物の中からご覧頂きありがとうございます。
ポケモンGOを引退しましたの\xA1
で、出品させて頂きます。ポケモンGO PLUSで箱や説明書もあります。箱は少し傷が入ったりしていますが、まだきれいな方だと思います。
2枚目の写真にある様に単三電池を使用して使っていましたので、必要な方は取引ナビで仰ってください。
尚、新規の方は必ずコメントに入力した上で入札をお願い致します。コメントが無い場合は入札取り消しをさせて頂きます。
購入後の保証はしませんので、その点だけご了承ください。
発送はプチプチ付の封筒に入れて送付させて頂きます。※クロネコのネコポスのみ送料無料とさせて頂きます。
宜しくお願い致します。
(2017年 10月 15日 10時 53分 追加)
発送方法をネコパスではなく、クイックポストを使用させて頂きたいので、クイックポストを追加させて頂きます。落札後に配送方法についてクイックポストの選択をお願い致します。
(2017年 10月 15日 11時 57分 追加)

>>Pokemon Go