Pokemon Goを購入してみました!

人気商品のPokemon Goが購入可能!

手軽にPokemon Goが購入できる通販はコチラ!!

管2 任天堂 Pokemon GO PLUS ポケモン ゴー プラス 中古品
管2 任天堂 Pokemon GO PLUS ポケモン ゴー プラス 中古品
>>Pokemon Goを購入するにはこの通販!!

【商品情報】


商品説明 任天堂 Pokemon GO PLUS ポケモン ゴー プラス 中古品 商品紹介:\xA1
任天堂ポケモン ゴー プラスです。
商品状態:中古品です。
若干のキズ、汚れなどの使用感があります。
動作は確認しました。
出品内容は写真のものが全てです。
なお電池は本体に入れていますが、どの程度使えるのかは不明です。
寿命のようでしたら交換してください。注意事項:入札していただける場合は、必ず「自己紹介」欄をご覧ください。
また当方、月、水、金曜日の昼間に入金確認と商品の発送を行っています。(祭日などで休日の場合、休日での発送はできませんので休み明けの平日での発送になります)。
そのため入金日や入金時間によっては、商品の発送が2〜3日後になるかもしれませんがご了承ください。
※入金、連絡のチェックは午後2時までです。午後2時以降の入金や連絡は次回の発送日になりますのでご注意してください。

>>Pokemon Goをネットで購入して在庫ぁ
皸多粥\xAA

>>他の商品も見てみる



Pokemon Goの関連動画もチェック





>>Pokemon Go売れ筋を確認する