ポケモンGOプラスを購入するにはどうしたらいいか?

ポケモンGOプラスを通販で購入できるところを見つけました!

店頭売り切れ続出のポケモンGOプラスが購入できる通販はコチラ!!

【美品】ポケモンGOプラス
【美品】ポケモンGOプラス
>>ポケモンGOプラスを購入するにはこの通販!!

【商品情報】


ポケモンGOプラス1個です。
購入しましたが、わたしのスマホでは使うことができませんでした。
購入\xA1
したばかりで、一度しか使用していません。
バンドに設置をしておらず、本体だけを持ち歩いたので、バンド部分は未使用です。
箱や説明書もすべて揃っており、かなりの美品だと思います。
コンビニ購入したため、キーホルダーもついてしました。
箱の厚みだけで2.5?あります。
プチプチに、包まなくてもよければクリックポスト、レターパックライトも可能です。
よろしくお願いいたします。


>>ポケモンGOプラスをネットで購入して在庫も安心!
>>他の商品も見てみる



ポケモンGOプラスの関連動画もチェック