ポケモンGOプラスを購入してみました!

ポケモンGOプラスを購入できる通販はどこだろう?探しちゃいましたよ!

ココならポケモンGOプラスが購入できちゃいます!!

ポケモンGOプラス 自動化 フタをしたまま全ての動作が可能になりました!
ポケモンGOプラス 自動化 フタをしたまま全ての動作が可能になりました!
>>ポケモンGOプラスを購入するにはこの通販!!

【商品情報】


当方のオークシ\xA1
ョンをご覧頂ありがとうございます。
フタを開けたまま全ての動作ができるように新しく改造致しました。勿論、改造には新品のポケモンGOプラスを購入して改造していますので耐久性があります。
サービス内容は以下になりますのでご覧下さい
・電池容量アップ?(コイン電池の約20倍の容量)
・ボタン自動化?(ON、OFFのスライド切替スイッチが付いています)
・バイブ自動化?(ON、OFFのスライド切替スイッチが付いています)
ポケモンGOプラス本体の電源ON、OFFスライドスイッチが裏側に付いています。
・フタを穴あけ加工していますのでフタをしたまま全てのボタン操作が可能になりました。
・日本製の高寿命、耐久性のパナソニック社エボルタアルカリ電池?新品2本を無料サービスでお付け致します。
ポケモンセンター限定グッズでラッピングしたダンボールを無料サービスでお贈り致します。

>>ポケモンGOプラスをネットで購入して在庫も安心!
>>他の商品も見てみる



ポケモンGOプラスの関連動画もチェック





>>ポケモンGOプラス売れ筋ベスト5はこちら