ポケモンGO PLUSを購入してみた結果w

ポケモンGO PLUSが購入できるところを探しました!

ポケモンGO PLUSが購入できる通販はコチラ!!

スイッチ2個付き 自動化 バイブ オン/オフ 切り替え 改造 Pokemon GO Plus ポケモン GO プラス android iphone★ (i)
スイッチ2個付き 自動化 バイブ オン/オフ 切り替え 改造 Pokemon GO Plus ポケモン GO プラス android iphone★ (i)
>>ポケモンGO PLUSを購入ぁ
垢襪砲呂海猟免痢Ą\xAA


【商品情報】


手作り感、違和感が無いように丁寧に加工しています。評価を見ていただければ分かるように多数の加工を行っています。仕上がりにも自信がありますので加工部分がハッキリ分かるよう撮影しています。
ホットボンドなど熱に弱い取り付けではないのでドライヤーで温めるタイプのスキンシールも問題ありません。
ホットボンドは安くて手軽でいいのですが熱に弱く、スイッチ部分は切り替え時に力が加わり外れやすいので使用しておりません。詳しくは書けませんが高価で面倒な方法で取り付けてます。四角に穴を開ける加工は、見た目もキレイですが強度的にもこうするしかないからです。これまで落札していただいた物も全て同じ加工方法です。
●電池切れについて-------------------------------------------公式には100日とされています。『1日にポケモンポケストップにそれぞれ20回ずつ「Pokmon GO Plus」が反応した場合、約100日経過すると電池が切れるという計算をしています。』
\xA1
使用頻度は人それぞれでしょうから何日とは言えませんが、私の場合\xA1
、主にアイテム集めに車で使ってますが、1ヶ月は持ってます。
電池切れが近くなると接続が切れやすくなりますので、その時にバイブだけオフにします。バイブオフで接続が安定しますので、帰宅後に電池交換です。
乾電池式に加工したものも出品されていますし、私も自作しました。頻繁に交換するものではないので乾電池を使用した物を持ち歩くのは不便すぎました。
ポケモンGOの仕様で、1時間毎に再接続が必要ですので、カバンに入れっぱなしという訳にもいきません。外で操作するには恥ずかしさもあります(乾電池式に限らず)
ノーマルの大きさならポケットに入れっぱなしでも再接続可能です。
-------------------------------------------ポケモンGO最新バージョンにて動作確認しています。万が一、初期不良やスイッチ部分の故障などありましたら誠意を持って対応いたします。

>>ポケモンGO PLUSをネットで購\xA1
入して在庫も安心!

>>他の商品も見てみる



ポケモンGO PLUSの関連動画もチェック





>>ポケモンGO PLUS売れ筋ベスト5はこちら