ポケモンGO PLUSを購入して大満足!

ポケモンGO PLUSが人気過ぎて、購入できるところがどんどん減ってきております!

売り切れ御免!ポケモンGO PLUSを購入できたあなたはラッキーです!!

【自動化バイブOFF改造品】ポケモンGOプラス Pokemon Go Plus(腕バンド+新品電池3つ付き)【中古品】
【自動化バイブOFF改造品】ポケモンGOプラス Pokemon Go Plus(腕バンド+新品電池3つ付き)【中古品】
>>ポケモンGO PLUSを購入するにはこの通販!!
【商品情報】


引退したので使用していたポケモンGO Plusを出品します。
★状態について★購入から三ヶ月ほど使用した中古品となります。購入からすぐ自動化+バイブOFF改造を施したため基本ポケットの中に入れっぱなしでたまに接続のためにボタンを押す程度の使用のため外観は美品だと思います。動作確認は7/23に行っており正常動作しておりますがハンダ加工時にLEDに熱を与えてしまい白色の発色のみが紫色に変化してしまっています。その他の色、動作には異常ありません。本体と腕につけるバンド、新品電池3つ(一つは装着済み)が付きます。
★商品説明(ポケモンGOプラス 自動化+バイブOFF済み)★・ノーマルのものはポケモン出現やポケストップを通過した際にはその都度ボタンを押さなければいけませんでしたが・・・
本製品は自動化済みの為、本体に触れずに?自動的にポケモンの捕獲やアイテムの入手ができます。
またバイブをOFFにしてあるため毎日5〜6時間使用しても電池寿命が\xA1
三ヶ月は持つと思います。
◆本製品は精密機器にはんだ\xA1
付け加工を施しております。自動化のためにはんだ付けする箇所がボタンの位置に近く強く激しくボタンを押すとはんだが外れる可能性もありますのでご注意ください。
★発送★定形外郵便での発送を予定しています。極力早い発送を心がけますが個人での出品のため遅れる可能性がございます。
★支払方法★・ヤフー簡単決済・銀行振り込み
★注意事項★・テスト動作を行っておりますが、はんだ加工品につき本出品物において全てのトラブル・アフターフォローは できませんのでご了承下さい。ノークレーム、ノーリターン、ノーアフターでお願いします。・中古品のため細かな傷等ある場合があります、神経質な方や気になる方の入札はお控えください。※上記をご理解頂けた方のみ入札をお願い致します

>>ポケモンGO PLUSをネットで購入して在庫も安心!
>>臓
召両ι覆盡ǂ討澆\xEB




ポケモンGO PLUSの関連動画もチェック





>>ポケモンGO PLUS売れ筋を確認する