ポケモンGOプラスをネット購入するのは難しいの?

ポケモンGOプラスが人気過ぎて、購入できるところがどんどん減ってきております!

ポケモンGOプラスを購入する為に早めのご利用をお勧めしております!!

ポケモンGO プラス 自作キット
ポケモンGO プラス 自作キット
>>ポケモンGOプラスを購入するにはこの通販!!

【商品情報】


いろいろな精密配線のための自作キットです。 ? 精密はんだ用の極細ワイヤーと極此
戮呂鵑澄▲泪ぅ唫蹈好薀ぅ疋好ぅ奪舛離札奪箸砲覆蠅泙后\xA3 非常に細かい作業では、配線やはんだもそれに応じた極細が使いやすいです。 UEWワイヤーははんだごてを当てるなどして熱してあげれば、被服が溶けて剥かずに配線できる優れモノです。 今回出品する商品はデリケートな部品ですので、無理な力をかけないよう気をつけて作業してください。 ? 出品物: ・UEWワイヤー(2色寄り線)?φ0.15、?100mm ・極細はんだ?φ0.3、?100mm ・スライドスイッチ?1回路2接点 ・Y型ドライバー ? 写真の基盤はサイズ見本です。商品ではありません。 また、ワイヤーとはんだは巻き線のままではなく、100mmにカットしたものを送りますのでお間違いのないよう、お願いします。 ? 送料:定形外120円またはヤフネコ205円 ? ?

>>ポケモンGO