ポケモンGO PLUSを購入できる通販サイト

入手困難なポケモンGO PLUSもこちらでは簡単に購入可能!

定価でゲット!ココの通販でポケモンGO PLUSを購入しましょう!!

★☆ポケモンGOプラス 自動化済み・バイブなし☆★
★☆ポケモンGOプラス 自動化済み・バイブなし☆★
>>ポケモンGO PLUSを購入するにはこの通販!!

【商品情報】


新品のポケモンGOプラス本体を自動化した物です。
自動でポケモンを捕獲、自動でポケストップを押
鵑擦泙后\xA3
ポケモンGOプラスは仕様上、1時間毎に電池消耗防止の為アプリとの接続が切断されます。
バイブレーションも外してありますのでバイブが鬱陶しくなく、バッテリー持ちもかなり期待出来ます。
ハンダ施工部は技術を必要とする、鉛フリーはんだにて施工しており、通常の有鉛はんだよりも強度があります。
また、施工箇所のフラックス除去も行なっておりますので経年劣化による、はんだ不良もほぼないです。
今後、純正の状態に戻されたい場合は往復の送料別700円にて承らせて頂きます。
※同梱させてもらってます、バイブレーションはそのときの為に大切にご保管くださいませ。

>>ポケモンGO PLUSをネットで購入して在庫も安心!
>>他の商品も見てみる


ポケモンGO PLUSの関連動画もチェック





>>いま最も人気のポケモンGO PLUSをチェックしてみる