Pokemon Go PLUSをネットで購入する方法

巷では値段が跳ね上がっているPokemon Go PLUSを購入しませんか?

定価でゲット!ココの通販でPokemon Go PLUSを購入しましょう!!

ポケモンGOプラス pokemon go plus 純金ドラゴンの鱗カスタム
ポケモンGOプラス pokemon go plus 純金ドラゴンの鱗カスタム
>>Pokemon Go PLUSを購入するにはこの通販!!

【商品情報】



『 ポケモンGO 純金ドラゴンの鱗カスタム 』
国内販売、新品未使用のポケモンGOプラスを購入後、国産純金箔を貼りカスタァ
爐靴心粟俠酩覆鮟佗蔽廚靴泙后\xA3
ネットやSNSでポケモンGOプラスをする大人を批判する人がいましたので、それならば大人向けにカスタムすれば文句はないだろうという決意で制作致しました。
制作の過程としてアマゾンから新品で購入したポケモンGOプラスを分解致しました、その後、赤の塗装をサンドペーパーで削り落としました。
国産の純金箔を貼るためには下地が重要ですのでサンドペーパーで磨いたあとに液体コンパウンドで下地を慣らし、金箔用の接着剤を塗り込み金箔を貼りました。
ただ金箔を貼るだけではやや満足しなかったのでエアラブシの塗装のテクニックとして塗装表面に故意におうとつを表現する技法がありましたので、
その技法を金箔に応用して金箔を何枚も重ね貼りして竜の鱗のような表現をしています。
ポケモンGOではカイリューがとても強いキャラクターでしたので竜をイメージしました。
金箔を貼ったあとにUVクリヤーで保護コーティングし、その上にさらなるコーティング剤(プレクサス)で仕上げを行いました。

>>Pokemon Go PLUSをネットで購入して在庫も安心!
>>他の商品も見てみる



Pokemon Go PLUSの関連動画もチェック





>>Pokemon Go PLUS売れ筋を確認する