ポケモンGOプラスを購入するにはどうしたらいいか?

ポケモンGOプラスを購入できる通販はどこだろう?探しちゃいましたよ!

色んなお店を調べた結果、ここが一番ポケモンGOプラスを購入できるし、品質も良かったです!!

ポケモンGo plus 自動化+乾電池で使えるスイッチ付きケース
ポケモンGo plus 自動化+乾電池で使えるスイッチ付きケース
>>ポケモンGOプラスを購入するにはこの通販!!

【商品情報】


こちらの商品\xA1
は、ポケモンGo plusを改造無しに自動化+乾電池で使えるスイッチ付きケースです。 一日1個のペースで作っています。仕事終ってから作っているため少しお時間ください。 ? ※ポケモンGo plus・乾電池2本は付きません。
下記の理由で作ってみました。 ?改造は故障時の補償が効かなくなります。ボタンを抑えるだけの単純自動化。 ※今後メーカーによるボタン押しっぱなしの自動化ができなる可能性もあります。 ですので自動化への保証は申し訳ありませんがありません。 その時は、ポケモンGo plus?のボタンが当たる部分を切り取っていただければ、 乾電池で使えるケースとしてご利用頂けます。 ? ?自動化後のボタン電池消費量が半端ない。ボタン電池の代わりに安い乾電池の利用ON・OFFが便利。 ※ポケモンGo plusは3Vで駆動します。充電式は1.2V(1.2V×2本=2.4V)のため、1.5vの充電できない単三電池2本を使ってください。 ? 2時間程で作れるので、部品代と工賃でお作り致しぁ
泙后\xA3 手作りです。入金確認後出来次第発送いたします。 
\xCA2日後予定) 定形外郵便で発送予定です 例:2個まで220円・3個290円・4個340円 追跡機能がありません。その他の発送方法ご希望はご相談ください。 ? 動作を確認してからお送りいたします、ノ−クレーム・ノ−リターンでお願いいたします。

>>ポケモンGOプラスをネットで購入して在庫も安心!
>>他の商品も見てみる



ポケモンGOプラスの関連動画もチェック





>>ポケモンGOプラス売れ筋ベスト5はこちら