読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pokemon Goを購入するにはどうしたらいいか?

入手困難なPokemon Goもこちらでは簡単に購入可能!

店頭売り切れ続出のPokemon Goが購入できる通販はコチラ!!

スイッチ2個付き 自動化 バイブ オン/オフ 切り替え可能 Pokemon GO Plus ポケモン GO Plus プラス android iphone★ (d)
スイッチ2個付き 自動化 バイブ オン/オフ 切り替え可能 Pokemon GO Plus ポケモン GO Plus プラス android iphone★ (d)
>>Pokemon Goを購入するにはこの通販!!

【商品情報】


評価を見ていただければ分かるように多数の加工を行っています。仕上がりにも自信がありますので加工部分がハッキリ分かるよう撮影しています。手作り感、違和感が無いように丁寧に加工しています。
ホットボンドなど熱に弱い取り付けではないのでドライヤーで温めるタイプのスキンシールも問題ありません。
熱に弱い加工の物を車で使用の方、これから暑くなる季節ですのでご注意ください。
ホットボンドは安くて手軽でいいのですが熱に弱く、スイッチ部分は切り替え時に力が加わり外れやすいので使用しておりません。詳しくは書けませんが高くて面倒な方法で取り付けてます。これまで落札していただいた物も全て同じです。
●電池切れについて-------------------------------------------公式には100日とされています。『1日にポケモンポケストップにそれぞれ20回ずつ「Pokmon GO Plus」が反応した場合、約100日経過すると電池が切れるという計算をしています。』
使用頻度は人それぞれでしょうから何日とは言えませんが、私の場合アイ\xA1
テム集めに車で使ってますが、1ヶ月は持ってます。
!
電池切れが近くなると接続が切れやすくなりますので、その時にバイブだけオフにします。バイブオフで接続が安定しますので、帰宅後に電池交換です。
乾電池式に加工したものも出品されていますし、私も自作しました。頻繁に交換するものではないので乾電池を使用した物を持ち歩くのは不便すぎました。
ポケモンGOの仕様で、1時間毎に再接続が必要ですので、カバンに入れっぱなしという訳にもいきません。外で操作するには恥ずかしさもあります。(乾電池式に限らず)
ノーマルの大きさならポケットに入れっぱなしで操作できますのでどこでも再接続可能です。

>>Pokemon Goをネットで購入して在庫も安心!
>>他の商品も見てみる



Pokemon Goの関連動画もチェック





>>いま最も人気のPokemon Goをチェックしてみる