Pokemon Goを購入するにはどうしたらいいか?

Pokemon Goを購入できる通販をご紹介します!

そんなPokemon Goが手軽に購入できる通販はコチラ!!

ポケモンGO PLUS ジャンク扱い
ポケモンGO PLUS ジャンク扱い
>>Pokemon Goを購入するにはこの通販!!

【商品情報】


ご覧いただきありがとうございます。
ポケモンGO PLUSです。iPhoneと接続しようとすると青ランプが一瞬だけ付き、すぐ消えてしまいます。結果接続が出来ません。よってジャンク扱いとさせていただきます。
配線を少しいじればもしかしたら直\xA1
るかもしれません。落札者様のご判断にお任せいたします。
クリップ部分やベルト部分に傷などはありませんが、何度か使用しておりますので微妙な汚れがあるかと思います。
発送は東京都より、定形外郵便(140円)、レターパックプラスゆうパックヤマト運輸のいずれかで発送いたします。サイズは60サイズです。
一度人の手に渡った物ですので、神経質な方のご入札はご遠慮ください。
評価が5以下の方からの入札は、トラブル防止の為削除する場合があります。
ノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。
ご質問がございましたら、必ずご入札の前にお願いいたします。
▼お支払い方法

>>Pokemon Goをネットで購入して在庫も安心!
>>他の商品も見てみる



Pokemon Goの関連董
芦茲皀船Д奪\xAF





>>Pokemon Go売れ筋ベスト5はこちら