ポケモンGO PLUSの購入は楽天がいいのか?

ポケモンGO PLUSを通販で購入できるところを見つけました!

ポケモンGO PLUSを購入する為に早めのご利用をお勧めしております!!

ポケモンGOプラス 自動化スイッチ加工済
ポケモンGOプラス 自動化スイッチ加工済
>>ポケモンGO PLUSを購入するにはこの通販!!

【商品情報】


ポケモンGOで使うGOプラスに自動化を追加したものです。
自動化ONにしておけば、ポケットにいれてるだぁ
韻妊櫂吋皀鵑鮓ǂ弔韻浸顗▲櫂吋好肇奪廚鮓ǂ弔韻燭箸Ⅷὰ阿妊殴奪函▲▲ぅ謄牴鷦鈇鬚靴討唎譴襪里捻薪消罎\xE4GOプラスを表に出せないときでも
プレイすることができます。
スイッチがあるので、自動化ON/OFFは切り替えることができます。
(自動化スイッチをONにしてる間はボタンに連動してバイブのモーターが回ってしまうため、ボタンを長押ししないでください。)
オプションで自動化ON時にバイブのモーターを切るという仕組みも\1000円で追加することができますのでお問い合わせください。
android.iOS共に動作確認済です。
基本的には落札後に加工を開始しますので、発送まで2ー3日いただきます。
お急ぎの方は入札前にご連絡ください。
新品を加工していますが、ノークレームノーリターンでお願いします。

>>ポケモンGO PLUSをネットで購入して在庫も安拭
粥\xAA

>>他の商品も見てみる



ポケモンGO PLUSの関連動画もチェック





>>いま最も人気のポケモンGO PLUSをチェックしてみる