ポケモンGOをネット購入するのは難しいの?

売り切れ続出のポケモンGOが購入できるところがありました!

色んなお店を調べた結果、ここが一番ポケモンGOを購入できるし、品質も良かったです!!

ポケモン go plus 自動化済 (Pokemon GO Plus)
ポケモン go plus 自動化済 (Pokemon GO Plus)
>>ポケモンGOを購入するにはこの通販!!

【商品情報】


ポケモン go plus 自動化済を出品します。ON/OFF等の制御はできません。内部基盤をはんだにて直結しています。
私の環境で1週間ほど動作を確認をしております。レターパックライトによる出品を予定しております。
■注意事項■ポケモンGOプラスは1時間毎にアプリとの接続が切り離されるそうです。これは電池消耗を防ぐポケモンGOプラスの仕様によるもので再接続が必要との事です。自動化が原因ではありませんので予めご了承下さい。外箱等に凹み等ある場合が御座います。スムーズなやり取りを心掛けております。迅速な方のみ入札願います。入金の確認後、翌日の発送をしたいと考えております。(場合によっては2日程度掛かる場合もあります。)テスト動作を行っておりますが、はんだ加工品につき本出品物において全てのトラブル・アフターフォローは できませんのでご了承下さい。ノークレーム、ノーリターン、ノーアフターでお願いします。本体を一度開けている為、小さなキズは最小限に抑えておりますがあるものとしてお考え下さい。神経質な方や気になる方の入札はお控えください。※上記をご理解頂けた方のみ入札をお願い致します。

>>ポァ
吋皀\xF3GOをネットで購入して在庫も安心!

>>他の商品も見てみる



ポケモンGOの関連動画もチェック





>>ポケモンGO売れ筋ベスト5はこちら