ポケモンGOプラスの購入は楽天がいいのか?

店頭では完売商品のポケモンGOプラスもここならご購入頂けます。

色んなお店を調べた結果、ここが一番ポケモンGOプラスを購入できるし、品質も良かったです!!

【自動化・バイブ】 ON/OFF切り替えスイッチ搭載 ポケモンGO Plus pokemon go プラス
【自動化・バイブ】 ON/OFF切り替えスイッチ搭載 ポケモンGO Plus pokemon go プラス
>>ポケモンGOプラスを購入するにはこの通販!!

【商品情福
鵝\xDB



【自動化・バイブ】 オン/オフ切り替えスイッチ搭載 ポケモンGO Plus 商品説明
?ボタンを押さずにポケモンの捕獲、ポケストップでのアイテム回収が可能な自動化改造を施したポケモンGOPlusとなります。接続されている間は歩いた距離もカウントされているので、ポケモンのタマゴをかえすことや、相棒のポケモンに応じたアメをもらうことができます。
自動化ON/OFFの切り替えが可能なスイッチを搭載しています。
以下は仕様の詳細となります。
??
・自動化ON
?ポケモンを発見、またはポケストップを通過した場合に、自動的に捕獲、回収を行います。この状態ではバイブが無効となり、電池の消耗を抑えます。
スマートフォン本体の通知設定を変えることにより、ポケモン捕獲のみまたはアイテム回収のみと動作を変更可能ですので、モンスターボール回収専用ツールとしてもお使いいただけます。
?

>>ポケモンGOプラスをネットで購入して在庫も安心!
>>他の商品も見てみる



ポケモンGOプラスの関連動画もチェック





>>いま最も人気のポケモンGOプラスをチェックしてみる