ポケモンGOプラスを購入するには楽天がオススメ!

ポケモンGOプラスが人気過ぎて、購入できるところがどんどん減ってきております!

人気のポケモンGOプラスが購入できる通販はコチラ!!

【送料込】スイッチ2個付 自動 ポケモン GO Plus プラス[使用1週間]
【送料込】スイッチ2個付 自動 ポケモン GO Plus プラス[使用1週間]
>>ポケモンGOプラスを購入するにはこの通販!!

【商品情報】
!


つい先日こちらをヤフオクにて手に入れましたが、職場変更にによりポケモンGOの使用頻度が下がりましたので手放すことになりました。
【使用期間】・1週間・使用についてはスキンシールを貼り、写真にあるケースに入れておりましたので購入後の使用から傷等はつけておりません(もともと傷もありません。)※現在スキンシールは剥がしております。
【商品説明】
スイッチが2つ付いています。
?バイブのオンオフ?自動化オンオフ
バイブをオン、自動化をオフにすれば、本来のプラスとまったく同じものとなります。
バイブはオフにしていたほうが電池のもちはいいです。
一週間使用して特に不具合等はございませんでした。通常通り使用出来ておりました。
ポケモンGOに付属されていた電池を使用してましたが、まだ電池の残量はあります。予備として100均で購入した電池を4つお付けします。写真に写っているケースもおまけでお付けします。(1個は実際に使用していたため多少の汚れがありますので鼻
塒廚任靴診亡類靴討唎世気ぁ◁姥弔鰐せ藩僂任后↗汽ぅ困魯團奪織蠅\xA1
任后\xCB
スイッチは、爪の先で切り替える小さなスイッチになっています。作成者様の説明にありますが、本当に最初から付いていたかのようなスイッチで違和感はまったくありません。

>>ポケモンGOプラスをネットで購入して在庫も安心!
>>他の商品も見てみる



ポケモンGOプラスの関連動画もチェック





>>ポケモンGOプラス売れ筋ベスト5はこちら