Pokemon Go PLUSをネット購入するのは難しいの?

巷では値段が跳ね上がっているPokemon Go PLUSを購入しませんか?

Pokemon Go PLUSを購入する為に早めのご利用をお勧めしております!!

【自動化・バイブ】 オン/オフ切り替えスイッチ搭載 ポケモンGO Plus pokemon go プラス
【自動化・バイブ】 オン/オフ切り替えスイッチ搭載 ポケモンGO Plus pokemon go プラス
>>Pokemon Go PLUSを購入するにはこの通販!!

【商品情報】



商品詳細 ボタンを\xA1
押さずにポケモンの捕獲、ポケストップでの回収が可能な自動化を行っています。
また、自動化をオン・オフできるよう、スイッチを搭載していますので、ボールを選択して捕獲したいときなどに自動化をオフにして捕獲することが可能です。
自動化ONの状態ではバイブが無効となり、電池の消耗を抑えるよう配線を変更しています。
自動化OFFの状態では無改造状態と全く違いはありませんので、今後のアプリ側のアップデートにも柔軟に対応できます。
スイッチは上側でON、下側でOFFになります。本体に埋め込む形で取り付けていますので、目立ちにくくなっています。また、スイッチは適度な大きさのものを採用しているので、手元を見なくても簡単に切り替えができます。
スイッチの取り付けと共に、樹脂による内部の補強を行っています。
お送りするもの
・スイッチ取り付け済みポケモンGO Plus本体
・その他付属品一式 支払詳細 ・Yahoo!かんたん決済

>>Pokemon Go PLUSをネットで購入して在庫も安心!
>>他の商品も見てみる



Pokemon Go PLUSの関連動画もチェック





>>Pokemon Go PLUS売れ筋ベスト5はこちら