ポケモンGOを購入できる通販サイト

売り切れ続出のポケモンGOが購入できるところがありました!

売り切れ御免!ポケモンGOを購入できたあなたはラッキーです!!

ポケモンGoプラス改【単三型電池1本動作&自動化】
ポケモンGoプラス改【単三型電池1本動作&自動化】
>>ポケモンGOを購入するにはこの通販!!

【商品情報】


スマートフォンアプリ『Pokemon GO』で使用する『Pokemon GO Plus』を単三電池1本で動くように改良しました。
電波のパワーを\xA1
変えるとか、違法になるような改造は行っていません。純正Goプラスの基板と押しボタンはそのまま使用し、外装ケースの変更、単三電池1本で動くようにするための回路を追加したのとマイコンによる単三電池監視とボタン操作機能追加およびケース内部にバイブレーターカットスイッチを追加しています。
純正Goプラスに対してメリット。
○単三型電池を採用していますので電池のライフが最低でも5倍以上になっています。○電池のコストが安くなります。充電式エネループなどを使い続けることをお勧めします。○電池交換の際のプラスドライバーが不要です。外出先でも電池交換が簡単です。○主電源オンオフスイッチを追加。スイッチオフにより純正Goプラスの電池を抜いた状態と同等になります。○バイブレーターのオンオフスイッチを追加。振動オフにすると電池のライフが更に長くなります。○マイコン制御によりポケモンの自動捕獲およびポケストップのアイテムを自動入手します。??スマホとGoプラス改を起動しておけば移動時に見続ける必要がありません。??歩行中でも運転中でも時速40キロ以下の\xA1
移動中にカバンやポケットの中で自動捕獲です。○自動的にボタン押\xA1
下を行うため、スマホにリンクさせる際にGoプラスのボタン操作が不要です。? Goプラス改をカバンの中に入れっぱなしでOK。○純正ではコイン電池残量が減ってくるとリンク切れしやすい症状が現れますが、? 単三型電池残量ぎりぎりまでCR2032の初期電圧を維持する昇圧回路が入っていますので安定して動作し続けます。
純正Goプラスに対してデメリット。
○単三型電池を採用するにあたり、本体サイズが大きくなってしまいました。(約48mm×69mm×20mm)○改造していますのでメーカー保証がありません。○完全自動で捕獲を行うため、スマホとリンク中は未知のポケモンに対して手動捕獲を行うことができません。? その際にはGoプラス改の主電源をオフにするか、アプリのポケモン通知をオフにして手動捕獲してください。○1.5Vの単3型電池から3Vを生成する昇圧回路が入っているため、アプリ側の電池残量インジケータが機能しません。? マイコンで電池残量を監視し、消耗をお知らせする機能を付けてありますが、電池完全消耗時には突然停止します。?