ポケモンGOプラスを購入するには楽天がオススメ!

ポケモンGOプラスの激安通販はどこなのか?どこで購入できるのか?

ポケモンGOプラスが購入できる通販はコチラ!!

★ スイッチ2個付き 自動化 振動 ポケモンGO Plus プラス
★ スイッチ2個付き 自動化 振動 ポケモンGO Plus プラス
>>ポケモンGOプラスを購入するにはこの通販!!

【商品情報】



画像は全て\xA1
現物を撮影した物です(使い回しはありません)同じような写真ですが毎回撮影してます。
新品の状態からスイッチを2つ取り付けました。実際の使用時間は、動作確認した20分ほどです。(付属の電池は使用していません)
バイブのオンオフ、自動化オンオフの可能な、スイッチ付きです。
ポケモンGOは、2週間に1度程度アップデートされます。万が一自動化が対策されてもスイッチで自動化オフにできますので安心です。
電池の残量が少ない時などは バイブをオフ にすることができます。自動化オン、バイブオフ など、好きな組み合わせで使用可能です。
自転車や自動車などの運転の際は、バイブオフにする事で運転に集中でき安全です。
スイッチは、爪の先で切り替える小さなスイッチになります。極小のスイッチですので、ポケットの中でも引っかかりにくく、目立ちません。最初から付いていたかのように違和感がないと思います。
オン・オフができる事にこだわり、時間をかけ、丁寧に改造しております。半田付け、補強、スイッチ追加、細拭
瓦涼躇佞鯤Г辰萄邏箸い燭靴泙靴拭↗好ぅ奪蘇怍❹脇辰剖圳戮鯊擦覆\xA1
錣覆い茲♤Ò廚靴討Ľ蠅泙后\xA3
作業中、動作確認時は、傷つけないようマスキングしています。キズがある場合でも隠さず撮影して掲載していますが、写らない程の細かなキズなどある場合があります。

>>ポケモンGOプラスをネットで購入して在庫も安心!
>>他の商品も見てみる



ポケモンGOプラスの関連動画もチェック





>>ポケモンGOプラス売れ筋を確認する