Pokemon Goを購入してみました!

Pokemon Goを購入できる通販をご紹介します!

Pokemon Goが購入できる通販はコチラ!!

【新品/売切】POKEMON GO PLUS 初回限定ステッカー付 国内正規品
【新品/売切】POKEMON GO PLUS 初回限定ステッカー付 国内正規品
>>Pokemon Goを購入するにはこの通販!!

【商品情報】


この度は当方の出品物をご覧いただきありがとうございます。
ポケモンGOプラスの初回限定ステッカー付です。
アマゾンで購入しましたが新品未使用です。
今回は売り切りの1,0\xA1
00円スタートです。
※ 発送は京都府より定形外郵便(¥120)を予定しております。
※ 他の発送方法をご希望でしたらお申しつけ下さい。出来る限り落札者様のご意向にそえるように致します。
※ お支払いは楽天銀行(旧イーバンク)・新生銀行・ゆうちょ銀行・イオン銀行・かんたん決済に対応しております。
※ システム利用料は出品者が負担するものと考えておりますので落札者様はシステム利用料は不要です。
※ 当方、個人での出品ですので消費税は不要です。
※ 恐れ入りますが送料、振込手数料は落札者様の方でご負担頂きます。

>>Pokemon Goをネットで購入して在庫も安心!
>>他の商品も見てみる



Pokemon Goの関連動画もチェック





>>いま最も人気のPokemon Goをチェックしてみる