ポケモンGOを購入するなら・・・

ポケモンGOの激安通販はどこなのか?どこで購入できるのか?

ポケモンGOを購入するにはココです!!

ポケモン GO PLUS 入手確定済み新品! pokemon go plus
ポケモン GO PLUS 入手確定済み新品! pokemon go plus
>>ポケモンGOを購入するにはこの通販!!

【商品情報】


当オークションをご覧頂き誠にありがとうございます。
●本日発売致しましたポケモン GO PLUSの出品となります。
●新品・未使用
!
●こちらの商品は既に完売,入手困難な状態となっている商品ですが、当方既に入手が確定しておりますので、無事にお届けが可能な状態となっております。こちらの手元に商品が届き次第すぐに発送処理を行わせて頂きます。
●もちろん新品,未開封状態でのお届けとなりますが、輸送時にパッケージ等に多少キズが付いてしまう可能性が御座います。こちらから発送する際は細心の注意を払い梱包等を行わせて頂きますが、上記の通りをご理解頂けない方の入札は申し訳御座いませんがお控えください。
●海外への発送は行っておりません。またノークレーム,ノーリターン、初期不良に関しましてはメーカー様対応でお願い致します。
●すぐの発送が出来る様、送料落札者様着払いでの発送を予定しておりますが、発送方法等ご希望御座いましたら何なりとお申し付け下さい。
出来るだけお互いが良い状態でのお取引が出来る様努めさせて頂きます。何かご不明点等御座いましたらお申し付け下さい!
よろしくお願い致します。