ポケモンGO PLUSを購入してみました!

不動の人気商品ポケモンGO PLUSが購入することができます。

ポケモンGO PLUSを購入する為に早めのご利用をお勧めしております!!

【新品】 ポケモン Go プラス Pokemon Go Plus
【新品】 ポケモン Go プラス Pokemon Go Plus
>>ポケモンGO PLUSを購入するにはこの通販!!

【商品情報】


ポケモン Go プラス Pokemon Go Plus の出品です。 ポケモンGOプラス(海外販売)になります。
\xA1
配送時間の関係上、海外での発売が8月上旬ですが、落札していただいた方へのお届けが8月中旬〜9月上旬ごろとなります。
オーダーは済みです。 またお届けまでに期間がありますが、落札後のキャンセル等は受け付けできませんので、ご了承ください。
海外から商品を仕入れる際になにかトラブル等か発生し、お客様に商品がお届けができない場合は全額返金させていただきます。
数に限りがありますのでこの機会にぜひ宜しくお願いします。 発送ははこBOONを予定しています。 以下は公式サイトの情報になります。 --ポケモンGOプラス?商品説明-- ・スマートフォンに簡単接続 「Pokemon GO Plus」は、Bluetooth Low Energyでスマートフォンと連携し、『Pokemon GO』のゲーム画面から簡単にペアリング・接続することができます。「Pokemon GO Plus」は、スマートフォンがスリープ状態になっても、接続状態が保たれます。 ・ポケモンを捕まえる ポケモンが近くに出現すると、「Pokemon GO Plus」が振動し、ァ
廛譽ぅ筺爾縫櫂吋皀鵑梁減澆魘気┐討唎譴泙后\xA3
この状臓
屬如\xD6Pokemon GO Plus」のボタンを押すと、ポケモンを捕まえられるかもしれません。ポケモンが捕まえられたかどうかは、ランプと振動のパターンで知らせてくれます。 ・『ポケストップ』に立ち寄る ポケストップの近くを通るときも、ポケモンが現れたときとは違うランプの色と振動パターンで教えてくれます。この状態で「Pokemon GO Plus」のボタンを押すと、自動的に、『ポケストップ』から道具を手に入れることができます。 ・「ぼうけんノート」で行動を確認 スマートフォンがスリープ状態の間に「Pokemon GO Plus」を使って行ったとこは、「ぼうけんノート」で確認できます。
どのポケモンを何匹捕まえて、どのポケモンに逃げられてしまったか、どんな道具を手に入れたのかなどの情報を、一覧して確認することができます。 ( 米国においても大変人気があるため、メーカーからの生産が間に合わず商品の納品が遅れることも考えられますので、その際の遅延はご了承ください。)

>>ポケモンGO PLUSをネットで購入して在庫も安心!
>>他の商品も見てみる



ポケモンGO PLUSの関連動画もチェック





>>いま最も人気のポケモンGO PLUSをチェックしてみる